2016年8月12日金曜日



こうかいぼう(門前仲町) ちゃーしゅうご飯セット(900円)+味玉(100円)

★★★★☆

八古屋のベトナム料理を作る人に紹介されて行ってみた人気店。開店20分前に並び、なんとか一巡目の入店だった。
煮干しベースのスープは、近所の「音」などに比べると控えめではあるが、コンセプト通り味噌汁のように毎日食べたくなるようなほっとする味。刺激や個性を求める店ではないと思った。
ちゃーしゅうご飯は、飯が余ると思うので、それはスープとともに食べ、量に対してもたれることもなく味わう。
接客も素晴らしく、店長がランナーであることで少し印象の加点あり。

0 コメント:

コメントを投稿